雨の日
Thank you for Reading
吉野家
なんだこの夏にありそうなゴミタイトル
ざっくばらんに
行きたい
サボりがちな性格がここで来やがったので
101記事目、これでいいのか。
早かったね
昨日はお休み
2週間だそうな、早いね。
ねみぃ
疲れるわ
気になるわー
有意義
気づけば
4月最後じゃ
人はそれを、変人という。
楽しい
常にやってるのを、字に起こしてみる。
可変を振り切り、黒いナイフを。
バイトは見定めるべし
ドリップパック is 神
1週間経ったね
降ったり止んだり、なんだろね。
ハイネケン、バドワイザー。
リュック、二台体制でやったんで。
普通に難しいのなんなん
すげぇ
よくわからないけど
ボドゲ、楽しいよ。
焼肉、いいぞ。
セール、すげえ。
雨って気分落ちるよね
W、Eの押し間違い、許さん。
楽しかったー!
初日
こたつ、それは魔境。
寝れないので記事量産
寝れない夜に作曲とか聞くけどさ
カレーは汗が吹き出るくらいのがいいよ(断定)
連想ゲーム、面白いよね。
移動を有意義に、死なば諸共。
友達って難しいよね
思考メモ
試しに書こう、あの夜を。
今日も今日とて、AirPubreの同期面などを少し改善していました。
寝ぼけ眼で描くだけ
ついに、公開。
通勤帯と被るのって地獄
思いついたことを、ざっくばらんに。
電車で思い浮かんだ単語
懐疑的で何が悪い
Why???
照り焼きとか甘塩っぱいのって、反則だよね。
疲弊
どうも、こんな人間です。
Claude Pro、いいよ!
初めまして、4月。
かいこ
アクションコメディ、こりゃまたいいな。
3月最後、これでいいんや...(遠い目)
神、圧倒的に。
貯まってるけど、消化予定。
テトリスのレビューです
奇抜も、フォーマルも。
早いね
桔梗と間違える
早かったね
無理は禁物、いいね?
セキュア、気にしてますか?
再掲
ハイジャックのレビューです
やった後に後悔、なんかいいよね。
2年ぶりMastodon
なんでやって話
自転車わーい
ご飯、だーいすき。
やっと引っ越し
効能とか気になるよね
思い出そう、思うこと。
Graduation
全ての関わってくださった方々に感謝
アレルギー
shun@Macvook
BTW,I use Arch.
どうも、新幹線です。
ニコニコと、共に。
トランプ、奥深ぇ。
個人的議論を呼びそうな議題です
Unsplashは偉大
Linuxはいいぞ
ブラウザ、何使ってる?そんな話
I Love Sonech
油そばうまい
コザクラインコって、可愛いですよね。(狂愛)
アレルギー
夜中
同期テスト記事、消しても良い。
Markdown is GOD!!!!
短記事
妄想
どうも
要は、Nostrはいいぞってこと。
あけましておめでとうございます
どうも
ことしも、創意。
アドカレです